CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES


| - | | - | - |
お知らせ
やっとこさ、新HP作りはじめました。
まだ途中ですが…。

どうぞこちらです!!

http://www.ryumagazine.com/

そして、Blogはこちら!!
見た目は変わっていませんが…。

http://blog.ryumagazine.com/
| 日記 | 00:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
男は人生の格闘家
鍛えてますか?

もちろん、僕は鍛えています。
おとといから。

おかげさまで筋肉痛。
体が悲鳴をあげるぜ。
続きを読む >>
| 日記 | 22:37 | comments(1) | trackbacks(0) |
世の中の使い手
ビジネスメールものの言い方辞典―人を動かす!心が伝わる!
ビジネスメールものの言い方辞典―人を動かす!心が伝わる!
シーズ

まだ先の話かもしれませんが、必要性を感じ購入。

この本は、僕のようなビジネスメール初心者にはぴったり。
どんな場面でも対応出来るんじゃないの!?
と思うぐらい、様々な文例が載っています。

とはいえ、デジタルなメールでも大切なのは相手を思いやる心。
形式が違うだけで、結局は手紙と同じ。

気持ちが入ってるか、入ってないかが重要です。

続きを読む >>
| | 01:53 | comments(1) | trackbacks(1) |
健康第一
わたくし、23歳。

23歳にもなれば、病気のひとつやふたつはあります。
健康に気をつかっているような、いないような…。

そんな生活をしていて、毎年「シマッタ」と感じるこの季節。

続きを読む >>
| 日記 | 22:58 | comments(1) | trackbacks(0) |
BJC
久々に、ネットで本を購入。

ワイルド・ウインター―ブランキー・ジェット・シティインタビュー集
ワイルド・ウインター―ブランキー・ジェット・シティインタビュー集
高尾 知之

この本は本当ににオススメ。
BLANKEY JET CITYのファンクラブ会報をまとめた本で、
インタビューや写真が盛りだくさん。
続きを読む >>
| | 22:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
名刺代わりにとっておけ
人生初名刺をゲット。

少し前までは、自分が名刺を持つような仕事をするなんて
想像もしませんでした。

でも、嬉しいものです。

続きを読む >>
| 日記 | 23:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
あなたの宝物は何ですか?
ふと雑誌を見たら、こんな記事がありました。

今までの人生の中で大切なものはたくさんあるけれど、
今の宝物といえばこれでしょう。


写真 By TATSUYA

時計と指輪。
どちらも、とても大切な人にもらったものです。
続きを読む >>
| 日記 | 21:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
裏切らないJUDE
7月10日は、今話題の横浜ブリッツへ。

目的は、なんとJUDEのLIVE。

チケットの発売日からしばらく経っていたこともあり、
あきらめていましたが、ローソンでチャレンジジョイ
したら見事ゲット!!

DRACULA SODA
DRACULA SODA

ちなみに、このDVDは先日発売されたもの。

続きを読む >>
| 音楽 | 00:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
明るくいこうぜ
周囲の人から自分がどんなイメージで見られて
いるか、みなさんはご存知ですか?

僕は職場の人に、こんなことを言われました。

・常にポジティブで前向き
・完璧主義者
続きを読む >>
| 日記 | 00:13 | comments(1) | trackbacks(0) |
布袋と吉川
コンプレックス。

誰もがひとつは持っていると思います。
自分の容姿だったり、性格だったり。

僕も、もちろんあります。

ひとつは、人見知りが激しいこと。
続きを読む >>
| 日記 | 01:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/6PAGES | >>