CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 星の王子さま | main | タイソン、復帰戦で敗れる >>


| - | | - | - |
甥と叔父
甥のりゅうちゃんの運動会へ。
少し前までは泣いてばかりいたのに、今では笑顔で
体操をしている。
一生懸命、リレーを走っている。
子供の成長には驚かされるばかり。

きっと、成長という意味では大人は子供にかなわないな。
と思いました。

夜は母が働いている焼き鳥屋へ。
偶然叔父さんがいて、一緒に飲みました。
考えてみれば、叔父さんとお酒を飲むのは初。
仕事の話をしたり、プロレスの話をしたり。
20年もすれば、りゅうちゃんとお酒を飲むのかな。
全く想像できないけど、とっても楽しみ。

叔父には本当にお世話になりました。
小さい頃、いろんな所へ連れて行ってくれて。
本当に感謝しています。

そして、母と写真をパチリ。

写真 By TATSUYA

甥と叔父、両方の立場を経験した一日でした。
| 日記 | 00:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 00:59 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://brownsugar.jugem.jp/trackback/3
トラックバック