CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 友達は宝物 | main | 布袋と吉川 >>


| - | | - | - |
スーモーガーバー
久々、モスバーガーへ行きました。

業界人を気取っていたときは、スーモーガーバーなんて
言ったり…。

冗談はおいといて、モスバーガーのサイトを見てみました。

http://www.mos.co.jp/index.html
メニューや今話題の緑モスなど、なかなか面白い。

僕のモスバーガーのイメージはこんな感じ。

・値段は少し高いけど、美味しい
・体にいい食材をつかっている

少し前に、ニッポンのバーガー匠が話題になりましたが、
頻繁に新しいメニューを発表したり、緑モスなど常に
新しい試みをしている印象があります。

同業他社でも新メニュー発表など、同じようなことは
していますが、話題性という面ではモスバーガーが一歩リードしている
というのが個人的な感想。

このように、最近は自分が気になった企業のHPを見るようにしています。
新しい発見があって、なかなか面白い。

みんなもチャレンジジョイ!!
| 日記 | 01:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 01:14 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://brownsugar.jugem.jp/trackback/46
トラックバック