CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 裏切らないJUDE | main | 名刺代わりにとっておけ >>


| - | | - | - |
あなたの宝物は何ですか?
ふと雑誌を見たら、こんな記事がありました。

今までの人生の中で大切なものはたくさんあるけれど、
今の宝物といえばこれでしょう。


写真 By TATSUYA

時計と指輪。
どちらも、とても大切な人にもらったものです。
ただ大切なだけではなく、それぞれに思い出がある。

指輪は、偶然親友が同じものをしていて。
時計は、就職祝い。

大切なものは他にもいくつかあるけれど、共通してるのは
大切な人やお世話になった人にもらったものだったり、
自分で苦労して手に入れたものだったり。

それを見れば思い出が、よみがえる。
宝物って、そういうものなのかなと思いました。

あなたの宝物は何ですか?
| 日記 | 21:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 21:02 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://brownsugar.jugem.jp/trackback/50
トラックバック