CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 資格を持つ資格 | main | CHANGE THE WORLD >>


| - | | - | - |
ギター小僧
Guitar magazine (ギター・マガジン) 07月号 [雑誌]
Guitar magazine (ギター・マガジン) 07月号 [雑誌]

毎月買っている雑誌のひとつ、ギターマガジン。

高校生の頃からだから、家の押入れにはこれっばかり。
でも、音楽を掘り下げるには僕にとって教科書的な存在です。
インタビューを読んで、好きなギタリストが影響された音楽を
よく買いに行ったし、今も同じ事をしている。
機材がたくさん載っているのもギター小僧にはたまらない。
それで、楽器屋に同じものを買いに行く。

ギターを始めた頃なんて、どんな音がするかもわからないのに
エフェクターを買って、喜んで。

そんな気持ちを必ず毎月思い出させてくれる一冊。

ちなみに、今月号は四日市に大ファンがいる布袋寅秦さんです。



| | 20:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 20:45 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://brownsugar.jugem.jp/trackback/9
トラックバック